マー君が3回目のディズニーをむかえました。

確か3歳の時に来て以来かな。

 

先ずは、入口で記念撮影

 

これまではまだ小さかったので乗り物はタブーだったのですが

今年は7歳なのでほとんどのアトラクションに入れます。

最初にカリブの海賊に、昼食をはさんでジャングル体験に。

休日とあってさすがに込んでいます。

ほとんどのアトラクションが40分から90分待ちという状況。

おや、いつも込んでいるスターツアーズがなんと5分待ち!!!!

マー君には「宇宙旅行に行こう」と一言話ただけ。

乗る直前に記念撮影をパチリ。

余裕の表情で記念撮影に応じてくれました。

これから何が起こるかまったくわかっておりません。

アトラクションの規則で中での撮影は出来ませんでしたが

たぶん皆さんのご想像の通りかと思います。

最初に落ちた瞬間に横のまさき君を見たら顔と体が硬直して

おりました。はははは・・・・・・・。

こんにちは!

富津市で工事をしていたS邸が完成しました。

完成写真をUPいたします。

これから本格的な冬を向かえ薪ストーブに火が入れられるのが楽しみです。