皆さまこんにちは

久しぶりの投稿かな

いつも仕事でお世話になる鋸南町保田の村井丸さんへ小学校4年生の息子とイナダ&鯛釣りに出かけてみた

海は穏やかで絶好の釣り日より

息子は小さいころから船には乗せていたので今では堂々としたアングラーに成長

本日も一人でイナワラ(イナダとワラサの中間サイズ)2本と目の上にきれいなアイシャドーをつけている天然真鯛を釣り上げた

本日は私の完敗だった

記念に良型真鯛の写真を掲載!

最近はなるべく休みには仕事以外の何かしらのアクションをおこすようにしている

特に釣りはゴルフとちがってストレスが溜まらず良いアトラクションかな

特に自然に触れ合えることが自分の気持ちを落ち着かせてくれる

この9月10月は内房の釣りも良い釣りができるので時間がとれたら村井丸さんに電話してみて

船長さんが初めての人でも親切に対応してくれるよ