今年も残すところわずかとなりましたね

 毎年この時期は走っているような気分で仕事を

 しております 

  動脈硬化の進んでおります私にとっては、

 『かなりやばい』心拍数と血圧の上昇です

 年末年始はゆっくりできればいいなと思って

 おります (メタボになる危険性はあります)

                                            先日、千葉営業所の近くにある幼稚園のクリスマス

ミニコンサートのイベントにご招待いただきまして、

千葉営業所の片野さんと二人で参加して参りました

  緊急時などでも簡単にできるサラダ油を使ったキャンドル

づくりや、暖かい飲み物、ポップコーンなど

いろいろと楽しませていただきました                                      

 

 

 

   また、シンガーソングライターの松本卓也さんの

ミニコンサートがあり、『きずな』という曲がとてもすてきな曲

でした 

郷ひろみさんにも楽曲を提供されているそうで、

京葉銀行のCMソングにも起用されていたそうです 

           

 

            皆さんも聞いてみてください 

            子供達の元気さをいただいて、来年も頑張っていきましょう!!

               Merry  Christmas

                               & Happy New Year

 

        

 

                                           

     

                

          

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント&トラックバック