こんにちはマサキです。

今日は、しんせきのほうじでやまなし県に来ています。

ほうじがおわってのいどうとちゅうに春をかんじました。

たくさんの木にいろいろな色の花がさいて、とてもにぎやかでした。

やまなしはこれからけわしい冬の顔からすがすがしい夏の顔に

うつっていくんだなと思いました。

せっかくやまなしに来たのだから何かたいけんしたいなと思いました。

小さいころ一度のせてもらった馬にもういちどのせてもらうことに。

くるまは、えきが日本で一ばん高いところにある野辺山というところの

たきざわぼくじょうにとうちゃくしました。

ほんとうに楽しい一日でした。

あっ。

それともう一つ。

かえりにアンドレア先生のオープンハウスにうかがいました。

きれいなおうちを見せていただきありがとうございました。

コメント&トラックバック