こんばんわ  東海建設の佐久間です。

今日は館山市で打ち合わせがありました。 

商業用施設なのですが、お客様のニーズをしっかりヒアリングすることは変わりありません。

運用もしっかりと把握してプランを組み立てたいと思います。

 

商業用施設といえば、千葉県房総半島の南端。 館山市には東海建設が施工した複合施設があります。

「テックピットガーデン」、車の車検・メンテナンスを行うテックピット、ガソリンスタンド、中古車売買のガリバー館山店。 大型コインランドリーなどの集合施設です。

その敷地内、テックピット棟の中にバッドアスコーヒー館山店があります。

ハワイ生まれのコーヒーショップ

南国房総の雰囲気にぴったりだと思いませんか?

種類が豊富な個性的なメニューの中から、今日の一杯を選ぶのもまた楽しみだったりします。

地元の方も、遠方から来られた方も、ガソリンを補給するついでにバッドアスコーヒーに立ち寄られてはいかがですか?

他とはちょっと違う香りと味わいの飲み物を ゆったりと味わってみてください。

コメント&トラックバック