こんばんわ  東海建設の佐久間です。

昨日はブログに書き込めなかったので今書き込んでます。

ため込まないようにしたいなあ。 がんばります。

 

今日は午後新宿へ。 お伺いする先は某一部上場企業です。

こんな景色の場所から

↓ここへやってきました。

「都庁だ」

「モード学園のコクーンタワーだ」

「タケカゴみたいだ」

房総の人間はこんな感じですよ。 きっとそうです。

(モード学園さま、房総半島のそうでない皆さま、申し訳ありません)

 

打ち合わせの内容が近いうちにお知らせできるといいなあ。

ブログもがんばりますが、仕事もがんばります。

 

時間が無くて新宿のショールームをまわれなかったのは残念でした。

近いうちにまた行きたいと思います。

コメント&トラックバック